カスタマイズ

V-MAXオーナーの方へ

フロントフォークがノーマルだと巡航してるといいんだが、
飛ばすとステップが擦ると言う貴方!にお知らせ。

この車輌は・・・
リヤショック、オーリンズ
フロントフォークスプリング、メーカ不明の社外品に交換された
最終モデルのカナダ仕様。
この車輌は、VMAXを歴代乗られた筋金入りのオーナー様が乗っております。
ある日、オーナー様曰く
飛ばすと怖いんだよと・・・
じゃ、スプリングをオーリンズへ交換しましょ!

WPかな?
この車輌には不等ピッチのスプリングが入っていました。
ホワイトパワーかな?(上)
スプリング全長 390MM インナーカラー 225MM
オーリンズ(下)
スプリング全長 370MM 純正インナー 245MM
この差が、違いを生み出す?

 


オーリンズスプリングには
ヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくし、適切なプリロード量になるよう、スプリングの全長で調整しているんだそうです。(説明書より抜粋)

完成!
オーリンズ純正フォークオイルで油面をあわせて
組上げ完成!
とても乗りやすくなったとお褒めいただきました。
(ステップが擦らなくなり、ブレーキング時の沈み込みが違う!)
VMAXオーナーの方、組み替えてみませんか?
魅惑のオーリンズに!!


Warning: Undefined variable $lastUpdate in /home/randg4/e-empty.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/meta_info.php on line 440
1348
Return Top