イベント情報

8月26日 東吉野ツーリング

総勢、30人越えの大所帯でしたが、
事故もなくトラブルもなく無事に終えることが出来ました。

皆様お疲れ様でした!

次回又企画いたしますので、その際にはまたご参加下さい。よろしくお願いします。

出発前の雑談風景です。
誰か一人ぐらいは、寝坊するもんです。

出発前の雑談風景です。
誰か一人ぐらいは、寝坊するもんです。

目的地到着!
昼食は廃校になった小学校の校舎で頂きました。

食休めするつもりが、・・・ビチャビチャです。

ここを降りなければ。
学校から川へ下る通路です。
昼食後ここを下った方たちは、皆様びしょ濡れです。

誘惑に負けなかった方たち。
川の誘惑に負けなかった方たちです。
私は、誘惑に負けました。

この施設は温泉もあるのでお勧めですよ!
東吉野にある、ふるさと村というところです。


Warning: Undefined variable $lastUpdate in /home/randg4/e-empty.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/inc/scr/meta_info.php on line 440
778
Return Top